ふーどらに卵卵ふわぁ~む登場です。

| トラックバック(0)

 お久しぶりです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近の暑さに体がついていかなくて

すでに夏バテ気味な私です。

 

テレビで毎日というほど

熱中症のニュースが流れています。

本当に、年々暑くなってきているように感じるのは

気のせい?

 

そんな暑い夏は、

ここ紀北町もアツイ!んです。

季刊 ふーどら さんの

そんな紀北町の特集

「 紀北町の夏あそび 」

が発売されました。

P1040558.jpgのサムネール画像

その中に、なんと!

卵卵ふわぁ~むのソフトクリームが紹介されました。

 

夏バテ気味なあなた!食欲がないアナタ!

冷たいスイーツが恋しいあなた。

絶品!たまご屋さんのソフトクリームを

ご堪能くださいませ。

P1040561.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kakizen.jp/WebApp/mt-tb.cgi/152

カテゴリ

about らんらん

紀伊長島の新鮮卵から生まれた、たまご天使の"らんらん"は新鮮・安心な卵をお届けしている垣善フレッグのマスコットです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 健康ブログへ