ホリチョイ本

| トラックバック(0)

 

こんにちは。

もう梅雨入りしたんですか?

毎日毎日のこの天気。

 

お日様がでてないと、

ちょっぴりテンションが上がらない私です。

 

今日は、

素敵な本の紹介です。

 

「ええじゃないか」の堀口文宏さんが

三重県のオススメをチョイスした本、

「ホリチョイ本」が大好評発売中です!!

 P1040454.jpg

ここ卵卵ふわぁ~むも

ええじゃないかでお世話になり、

堀口さんの大ファンになり、

なんと!

ホリチョイ本に載せていただきました!

 

三重県の魅力がギュギュ~ッと詰まった

このホリチョイ本。

これを読めば、あなたも三重県のとりこです!

 

ぜひぜひ、三重県をご堪能ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三重県のオススメを堀口文宏がチョイスした

 『 ホリチョイ本 』

  白夜書房 

  952円 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kakizen.jp/WebApp/mt-tb.cgi/151

カテゴリ

about らんらん

紀伊長島の新鮮卵から生まれた、たまご天使の"らんらん"は新鮮・安心な卵をお届けしている垣善フレッグのマスコットです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 健康ブログへ