ドーナツ焼いちゃいました。

 今日は、金環日食でしたね。

とっても珍しいということで、私も見ようとしましたが、

朝7:30くらいはロールケーキのシートを焼くのに必死な時間。

 

窓からのぞいてみたけど

方向が間違っていたらしく、見れませんでした・・・(T_T)

見たかったです(>_<)

 

でも、卵卵ふわぁ~むでは

おいしいリングがお目見えです。

なんと、焼きドーナツ!

P1040080.jpg

日食よりもきっと おいしいドーナツ!

いよいよ明日から販売開始です。

 

1個180円。

5個入った箱入り(900円)もあるよ。

P1040433.jpg

卵卵ふわぁ~むの金環日食ならぬ焼きドーナツに

ぜひぜひ出会いに来てください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kakizen.jp/WebApp/mt-tb.cgi/150

コメント(1)

はじめまして?

お元気ですか?

卵卵ふわぁ~むさんでも焼きドーナツを始めたんですね~
いくつか種類があるんですか?

焼きドーナツもお店によって色んなのがあっておもしろいですね!

カテゴリ

about らんらん

紀伊長島の新鮮卵から生まれた、たまご天使の"らんらん"は新鮮・安心な卵をお届けしている垣善フレッグのマスコットです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 健康ブログへ