明日は母の日

| トラックバック(0)

 いよいよ、明日は母の日。

お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝える絶好のチャンス☆

 

P1040429.jpg

 

いつもは、はずかしくて

「 いつもありがとね 」

なんて言えませんよね。

 

実は、私がそうなんです。

お母さんのごはんが何より一番好きやし

お母さんが、ポカポカおひさまの下に干してくれた

布団や洗濯物のおひさまの匂いが大好きなのに、

そんなこと、少しも顔を見て言えません。

 

でも、そんな私でも

イベントがあると何かの形で少しだけ気持ちを伝えることができます。

 

この前、ニュースを見てたら、

「母の日のプレゼントは何が一番うれしい?」

と街のお母さんに聞いたところ

「 おいしいもの 」

という回答が多かったと言っていました。

 

自分では買わないけど、

貰うとうれしい

そんなスイーツのプレゼントはいかが?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kakizen.jp/WebApp/mt-tb.cgi/148

カテゴリ

about らんらん

紀伊長島の新鮮卵から生まれた、たまご天使の"らんらん"は新鮮・安心な卵をお届けしている垣善フレッグのマスコットです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 健康ブログへ